!!爆!!

!!爆!!


昨日は妙に疲れていたのか・・・

なんなのか・・・・


仕事から帰って

夕飯を食べて

シャワーを浴びて



なんと8時に寝てしまいました(笑)

このウルワカキ乙女が

華の金曜日の8時に寝てしまうなんて・・・


まぁ、ハナキンなんて言ってるのが昭和の匂いプンプンですけどね(笑)


とにかくヨク寝ました

12時くらいに一度起きたんだけど

結局、1時間後には寝てました

そしていつも通り朝は7時まで

ぐっすり爆睡でございます


そろそろ涼しくなるだろうし

冬眠かしらね?


だから脂肪を蓄えて・・・




がーーーーーーーーん


寝る子は育つっていうけど

もう「子」じゃないから

縦にじゃなくて横に育っちゃうよね・・・






同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりすぎw
久しぶりすぎw(2013-04-18 16:01)

( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)(2012-05-14 15:06)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-06 19:50)

女子会
女子会(2012-01-27 13:50)

今年は
今年は(2012-01-25 15:48)

☆2012☆
☆2012☆(2012-01-05 20:05)

この記事へのコメント
ミーチャンの後ろにあるフラフープ、あたしも持ってます笑
使っているかは別として~☆
ハナキン、あたしも使いますよー!!!
Posted by R☆ at 2010年09月11日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
!!爆!!
    コメント(1)