ラスボス

ラスボス


最近、草食男子が大量発生しているので

肉食男子を探すより

草食男子の攻略法を探そうじゃないかと


Y嬢と話し合っておりました


そんなとある日のY嬢とのメールのやりとり(笑)







ちび猿:草食男子は攻略難しいわよ!

    草食男子の取説ほしーーーー!




Y嬢:激ムズ!!!ラスボス級よ!!!

   相当やりこんでレベルアップしないと!

   長期戦よ!!!




ちび猿:ラスボスなんて攻略無理!!!

    だってラスボスステージ遠くない?長期戦無理よ!
    
    だって私は生粋の狩人・・・


    

Y嬢:っていうか、貴女がラスボスじゃね??

   狩の方法は一本釣りだってあるのに

   よりによって「地引網漁」(笑)

   ザ・肉食系の完全体じゃない!!(笑)



ちび猿:ぎゃーーーーー

    私がラスボスだったか・・・

    ファーストステージから登場しちゃうラスボスね(笑)

    Bダッシュで追いかけるからとロトロしてたら

    根こそぎ捕まえちゃう!みたいな(笑)





Y嬢:ファーストステージからラスボス登場・・・って・・・

   そのゲーム誰も攻略できなくね??

   ホップ→ステップ→ジャンプって工程ふまずに

   大ジャンプすることになるから

   気をつけて!!!




そのご・・・・・


こんなメールしてる暇なくね?

どんだけくだらない妄想してるよ・・・


と反省・・・・



でも面白かった(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりすぎw
久しぶりすぎw(2013-04-18 16:01)

( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)(2012-05-14 15:06)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-06 19:50)

女子会
女子会(2012-01-27 13:50)

今年は
今年は(2012-01-25 15:48)

☆2012☆
☆2012☆(2012-01-05 20:05)

この記事へのコメント
その格言、全てしかとこの胸に刻み込みました…!!
今度、話し合うのでその後で説教お願いします笑!!
Posted by ルリコ at 2010年11月20日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラスボス
    コメント(1)