結局


今日から

3連休

気をきかせて連休をつくっていただいたのですが・・・


な・ん・に・も・す・る・こ・と・が・な・い・ん・で・す・が




とりあえず

元彼のお兄さんにお仕事の依頼をうけたので


打ち合わせにいってキマスタε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪



最初は真剣にミーティング・・・


後半は


ひたすら私の

彼氏ができないんですよね~~~~~~(T^T)

って話ばかり・・・・・・



そして元々彼が今年結婚することをしることに

おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

と、思う気持ちと


私より先にいきやがって・・・と思う気持ちと


ちょっと複雑・・・・



あっ!でもでも・・・私と結婚してほしかったぁ~的な事は

微塵も思いませんで(*゜▽゜)ノ


そのへんすっかりスッキリしてるんでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・




お兄さんには結構長い時間

私の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を聞いていただきまして


ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





そして私は考えた!!!!



「年々、恋愛に臆病になっていくのよね~」

ってよく聞くけど・・・


臆病になってるの????


本当は面倒くさくなってるんじゃないの?????



・・・・と・・・・



だってさぁ~



お一人様って気楽じゃん♪


相手の都合に合わせなくていいし

(基本合わせたくないけど・・・)

時間は自由だし

一人でも楽しめるし


友達もいるし

ワイワイできる仲間もいるし



「恋愛」ってカテ以外は無問題!!!!!


ってな訳よ!



そこで答え!!!

そもそも恋愛が面倒なんじゃないの?

って思えてきた



過去の色んな経験から

どうせ上手くいかないんじゃん!!とか

また傷つくんじゃん!!とか



=( ・_・;)⇒ アレ?


これって臆病てこと???




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?




まぁ、今は心トキメクような恋愛モードになってない事は確かなんだよ


これってヤバス?



ホルモン分泌なくなっちゃう???


枯れた女になっちゃう???


それって・・・

ヤバス?





白馬にのった王子様なんているはずもなく

ビビってくるような出会いもなく




ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤ


同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりすぎw
久しぶりすぎw(2013-04-18 16:01)

( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)(2012-05-14 15:06)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-06 19:50)

女子会
女子会(2012-01-27 13:50)

今年は
今年は(2012-01-25 15:48)

☆2012☆
☆2012☆(2012-01-05 20:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結局
    コメント(0)