龍馬伝☆

龍馬伝☆


マコちゃん=父

長崎出身の父は昔から龍馬が大好き☆


どんくらい好きかっていうと

武田鉄也を崇拝しちゃうくらい(笑)

長崎の風頭公園には龍馬の銅像があるし

龍馬坂の途中には亀山社中がある


ちいさい頃からそのあたりで遊んでいたらしく

とにかく龍馬が大好き☆


そんなだから今年は大変!!


そう!!!


龍馬伝ですから・・・

しかも、長崎出身の福山が主演!!!



まぁ、マコちゃんの舞い上がりっぷりったら・・・



以前から長崎のお土産といえば・・・

「龍馬Tシャツ」が定番でしたが


そりゃ~龍馬伝で盛り上がってる長崎市内!

経済効果みこんで龍馬Tシャツも新商品がでるはでるは!

4月に家族で長崎に行った時も

Tシャツたぶん2枚・・・帽子1つ・・・

8月マコちゃん一人で帰省・・・

またしてもTシャツ2枚購入・・・たぶん・・・


マコちゃんの洋服タンスは龍馬だらけでございます(笑)

そしてその龍馬をこよなく愛するマコちゃんは

こよなく愛する龍馬Tシャツを普段から颯爽ときてしまう


(私は頑張ってもパジャマでしか着れません・・・)




龍馬の家紋が入った帽子をかぶり


「龍馬伝」と書かれたTシャツを着ている小さいオジサンがいたら


間違いなくマコちゃんです(笑)


(注意)

噛みつきはしませんが、極寒のオヤジギャグを放ちますw

時々独り言をいいますw

だから

見かけてもそっとしておいてください(笑)






同じカテゴリー(family)の記事
ネーミング
ネーミング(2011-04-05 11:43)

マコちゃん語録
マコちゃん語録(2011-01-27 16:41)

家族でランチ
家族でランチ(2010-11-27 12:57)

マコちゃん伝説
マコちゃん伝説(2010-09-15 15:55)

ただいま(*^o^*)
ただいま(*^o^*)(2010-05-23 19:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍馬伝☆
    コメント(0)